メールの設定などでお困りではありませんか?
e-Janでは、サポートセンターのオペレーターがお客様の承諾を得た上でそのパソコンを遠隔操作し、お客様のお悩みを解決いたします。操作は簡単!専用のソフトをダウンロードし、表示されたIDとパスワードをオペレーターに伝えていただくだけで、e-Janのオペレーターとつながります。
ご利用条件
- e-Jan会員様だけがご利用いただけるサービスです。
- インターネット(フレッツADSLまたはBフレッツ接続)に接続されているパソコンが必要です。
- サポートの範囲は電子メール関連に限らせていただきます。
- 下記の「遠隔サポートサービスご利用に伴う同意書」にご同意いただく必要がございます。
操作手順
遠隔サポートサービスご利用に伴う同意書
- 本サービスは、お客様の問題の特定、解決、解決方法の説明を保証するものではありません。
場合によっては、遠隔サポートサービスを打ち切り、後日改めて問題に対する回答をさせていただく場合がございます。 - 本サービスはメーカー、ソフトウェアサービス提供事業者が提供する正規サポートを代行するサービスではございません。
お問い合わせの内容によっては、サービス提供事業者のホームページを紹介することやお客様ご自身で直接お問合わせいただく場合がございます。 - お客様がオペレーターの説明に基づいて実施した作業や遠隔操作の実施に伴い生じるお客様の被害について、一切責任は負いません。