e-Janからのお知らせ

2022年6月24日
誤請求に関するお詫びとお知らせ

日頃は、e-Janサービスをご利用いただきにありがとうございます。
この度、クレジットカードにてご利用料金をお支払いいただいている一部のお客様の6月のご請求内容につきまして、
5月の売上日及び金額が計上されていることが判明いたしました。

対象のお客様のご利用料金につきましては、カード会社と連携を行い、正しい日付及び金額に修正を行っておりますが
一部のカード会社では金額変更処理がご請求締め日に間に合わず、次の締め日の処理となる場合がございます。

尚、マイページ記載のご利用料金に間違いはございません。
クレジットカードご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に向けて万全を期してまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

前のページへ戻る