| 国語 |
|
|
算数 |
|
|
観点 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| |
聞く・話す |
読む |
書く |
|
|
|
数量基礎・数と計算 |
量と測定 |
図形数量 |
実務 |
|
食事 |
0 |
|
| 合計 |
0 |
0 |
0 |
|
|
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
用便 |
0 |
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
寝起き |
0 |
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
清潔 |
0 |
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
身の周りの整頓 |
0 |
|
|
|
|
|
身なり |
0 |
|
|
|
健康管理 |
0 |
|
|
|
危険防止 |
0 |
|
|
|
交通安全 |
0 |
|
|
|
避難訓練 |
0 |
|
|
|
いりろな遊び |
0 |
|
|
|
遊具の後始末 |
0 |
|
|
|
自分自身と家族 |
0 |
|
|
|
身近な人との交際 |
0 |
|
|
|
電話や来客の取次ぎ |
0 |
|
|
|
感謝の気持ちや詫びる気持ち |
0 |
|
|
|
集団の参加や集団内での役割 |
0 |
|
|
|
地域の行事への参加 |
0 |
|
|
|
共同の作業と役割分担 |
0 |
|
|
|
手伝い |
0 |
|
|
|
整理整頓 |
0 |
|
|
戸締り |
0 |
|
|
掃除 |
0 |
|
|
後片付け |
0 |
|
|
自分の物と他人の物との区別 |
0 |
|
| 音楽 |
|
|
図工 |
|
学校の日課やきまり |
0 |
|
| |
音楽遊び |
鑑賞 |
身体表現 |
器楽 |
歌唱 |
|
|
造形遊び |
表現 |
材料用具 |
鑑賞 |
|
日常生活のきまり |
0 |
|
| 合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
合計 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
金銭の扱い |
0 |
|
| |
|
|
|
|
買い物 |
0 |
|
| |
|
|
|
|
自動販売機の利用 |
0 |
|
| |
|
|
|
|
自然とのふれあい |
0 |
|
|
|
|
|
動物の飼育・植物の栽培 |
0 |
|
|
|
季節の変化と生活 |
0 |
|
|
|
家族・親戚・近所の人 |
0 |
|
|
|
いろいろな店 |
0 |
|
|
|
社会の様子 |
0 |
|
|
|
公園や遊園地などの利用 |
0 |
|
|
|
公共施設の利用 |
0 |
|
|
|
交通機関の利用 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| |
体育 |
|
|
| |
基本運動 |
運動遊び |
きまり安全 |
|
|
|
| 合計 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
| |
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|