e-Janからのお知らせ

2014年5月29日
迷惑メールブロックサービス無料提供のお知らせ
 

 平素はe-Janサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 さて、e-Janでは、皆様に安心してメールを楽しんでいただくため、有料サービス(200円/月額)としてご提供しておりました「迷惑メールブロックサービス」を2014年6月1日より無料でご提供いたします

 迷惑メールブロックサービスをご利用いただくと、誤って迷惑メールを開いてしまったり、迷惑メールを自分で削除する手間がなくなるため、より快適にメールをご利用いただけるようになります。

 無料サービスとなりますが、ご提供にあたり、お客様よりご承諾を頂く必要があるため、ご利用の際は、以下のとおりお申し込みが必要となります。既にご利用のお客様はそのまま継続となりますので、申し込みは必要ございません。

 ご不明な点がありましたら、e-Jan事務局までお尋ねください。今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

対象メールアドレス

  *****@jan.ne.jp  および   *****@e.jan.ne.jp

サービス利用料

  月額0円(2014年6月1日より)※ただしご利用の際はお申込みが必要です。

迷惑メールブロックサービスとは

  • 届いたすべてのメールに対し、迷惑メール判定機器が自動的に検知し、迷惑メールと判定した場合にはサーバで隔離します。
  • 迷惑メール機器の自動判定以外にもオリジナルの条件を設定することにより、特定のメールを拒否したり許可したり自身で設定できます。
  • サーバで隔離した迷惑メールは、7日後にサーバより自動削除されるため、自身で削除する手間がかかりません。

迷惑メールブロックサービスの詳細はこちらから
迷惑メールブロックサービス申込みはこちらから

現在サービスをご利用の方へ

 現在「迷惑メールブロックサービス」をご利用いただいているお客様は、申し込みは必要ございません。6月ご利用分より、無料になります。
【ご注意】
無料化に伴い、隔離されたメールの保存期間が14日から7日に変更されます。何卒ご了承ください。
迷惑メールブロックサービス利用規約はこちらから


前のページへ戻る
このページの上へ